GhostWrites

ぐんにょり、御影です。
微妙に暑くて微妙に蒸してる札幌にうんざり。もうちょい涼しくならんかねー。

今週は日曜にテイセンホールであった東方神居祭4に行ってきました。
金が無いので会場記念のビール目当て・・・一応他にも少しだけ買いました(ι゚ω゚)
やっぱ金無いと即売会は楽しめないなーとしんみり。どうせ買えないから物覗くのすら躊躇う┌┤´д`├┐

ROはー
フェイヨンに何が・・・
フェイヨン行ったら死体の山が・・・

ハエでした
デカいハエがいました。

夜にはRGが
夜にはデカい羽生えたヴァルキリーの人がいました。フェイヨンまじ上級者向け。

マンはどこだ
マックスハート
今週は露店遊びを妙に見かけたので二つほど。おもちマンになりたかったがもちが無かった罠。

ラリー唯一の当たり
ラリーは最後までハズレ続きだった中で唯一の当たりが!

今週は三次スキル調整鯖オープンとの事で色々と変更予定出てましたが・・・。
SF皿に向かい風出しすぎじゃね?大魔法型強化はともかく片方殺してどうすんだか。
Fitみたいなバッシング受けてたわけじゃないのにちょっとヒドいなぁ。
他にも色々と変更が・・・気になる人は見ておくといいかも。個人的には珍にバサポ解禁くらい欲しかった。


後は火曜に初の次郎系チャレンジに行って来ました。場所は山次郎。
山次郎(食べログ)
個人的には味や脂感は好みの部類だったけど、前日結構食ってたのもあって量がキツかったw
次行った時はヤサイニンニクマシくらいにしとこうかな・・・体調次第だけど。

そんなこんなで今週はここまで。figma萃香がそろそろ来るなぁ・・・。


>>カレー
一回ニブー行ってみたけどSPキツかったwやっぱソウルゲインないとアレかなぁ。
あとは赤マーチン欲しくなってきた。

>>ぷりん
隠れてるよ!ぷりんに始まりぷりんに始まるってなんだw終わらんのかw

OPがどんどん凝っていくなぁw


ジョインジョイントキィ ムキンムキントキィオルテガァ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク