Memory

カレーがうまい、御影です。
最近ガステーブルが導入されたので、やたらカレー作ってます。
今回はココナッツミルク入れたしめじと豚バラのカレー・・・鳥でいい肉無かったんよね。
やっぱカレーは正義、ついつい食べ過ぎても仕方ないよね┌┤´д`├┐

ROはー
折り返し
BSがー

ロボでマラソンする愚か者の図
ロボになりましたー。
しかし+5ギガントに地デリだけじゃAxT狩りは無茶臭いwwやはり露店勢か・・・。
あとは影葱が96なったとこでマラソンは終了。
来週からはいつものROに戻ります。金稼がないとなー。


幻想麻雀はとりあえずインスコして称号引き継いで終了。麻雀するの半年ぶりくらいかも。
そのうち熱帯すると思うので見かけたらよろしく。おかげるげって名前だと思います。


そんなこんなで今週はここまで。しかしロボはともかくメカ子は可愛いなぁ(ι゚ω゚)


>>害悪
買ってたけど届いて無かったんだよ('A`)仕事入ってたんで通販にしたのが失敗だった。

なにこれw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺正義wwwん?呼んだ?


あ~ちなみに地デリ+ギガントさん(ソウルゲイン系c)は最低でもないと苦しいぞ。
大事なのはAxT何発で確定狩り出来るかってとこだからの(´・ω・`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク