POPSENSE

涼しいぞ!御影です。
何かいきなり札幌過ごしやすい気温になってます。ちょっと蒸してるかな?とは思うけど。
こんな夏なら歓迎だなー・・・もう秋・・・じゃないよね?

さて夏コミ関連ですが、お金が無いので最低限しか買ってません。
来月給料入ったらもうちょい買おうかなと思ってます。
そして面倒なので通販で頼んだけど、ギリギリ過ぎたのかまだ全部来てませんww
とりあえず幻想麻雀3Gが来てないのが痛い┌┤´д`├┐害悪先生ざわざわさせたい・・・。
BBBRはとりあえず熱帯来る&調整中は様子見な感じ。どうにも普通な格ゲーになってるように見える。
剣戟夢想体験版はまだ触り程度しかやってません。何かあればまた書くかも。
やっぱPC用のイス&ガスコンロ買ったのが響いてるっぽい(ι゚ω゚)人並みの生活!


ROは・・・
真ん中に帰れ!
マラソンしたりスイカ割ったり師匠行ったりしてました。
葱は結局65転職で蛮族影葱に。
影葱になった瞬間に罠師やめてデュプレ殴り狩りになったので効率ガタ落ちw
まぁこいつはザコレア狩り用に作ったのでこれでおk。上げたくなったらおでん行こう。
所長キター
JD行ったりしてました。キャー所長ーー!

コマンドーの観すぎ
今週のイベントログより・・・魔王モロクはシュワちゃんだったらしい。CVてっしょーか。

そんでもってss無いけど、露店用のメカ子作りたくなって急遽まーちゃん作成→即マラソン。
JOB入らないのを無視して走ってたら、まーちゃんで85/20というひどい有様に。
ODでJOB上げてBSなって現在92/20。製作から5時間くらいでこれは・・・。
とりあえずマラソン終わるまでに転生まではやっておきたいなーと。あとは帖貰い忘れは避けたい(ι゚ω゚)

マラソン期間終わったらまた皿で狩りしたいなー。そんな感じで今週はここまで。

前回が昔すぎてどんだけ話進んだか忘れた・・・。体験版2まーだー


ヒャッハーベストバウンドダァー!!こっちも相当久しぶりである。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初日に買わないから逃すんですよヤダー(#゚ω^)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク