サ・・・サボってたわけじゃないからね!!

はい、サボってました。
否!バイトが忙しくてだな・・・ゴニョゴニョ・・・。

ついさっき再び催眠してきました。クローンを5にして修練を10にするためです。
やっぱり修練10はデカいなぁと思うのと、わしってクローン10あっても使わないんだよね・・・
回復はヒルクリと桃木盾で十分だし、BB使うにはSTR低いし・・・。
まぁ4M消費はデカいと思うけど、本人納得してるから良し!

さて、ローグで相変わらず鮎とか生体1とか行ってるワケですが・・・
屈辱の3個目

・・・ウィスパ産です('A`)

ニブルにて

高速ナブラ!

高速ナブラされました。

庭で・・・

ロリコン疑惑

変態が1人誕生しました。

・・・狩りじゃないのも混ざってますね('A`)
んまぁのんびり狩ろうかと思います。
ローグ現在98@49.5% 折り返しもうすぐ(゚∀゚)

↓押してくれるとツンデレ発動


コレの予約をしてしまいました・・・だって欲しかったんだもん('A`)

↓コレ
わしもロリコン疑惑

ブルース・リーも「考えるな。感じるんだ」って言ってたし
迷う必要なんて無かったんだよ!・・・きっとね。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

盗作

三段10いいよ三段10。

三段は

お初でございます!
三段は公式で一応バグ利用って出ているので除外しているのでありますよ。
まぁパッシブ覚えれるのはね・・・。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク