着地点

安心のぷりん語
信頼のぷりん語
安心と信頼のぷりん語ブランド、御影です。
久々に会ったわんず時代の知り合いのログ・・・相変わらずで安心しました。
槍鳥印様
枝もレアMOBで出迎え・・・ネタに事欠かない美味しい人です。


さて先週作ったローグですが
ポワワワーン
!?
何があったというの・・・

実はもう81
どういうことなの・・・
ちなみに転生した日はローグ85から始めて、終わった時には葱81でした。
あの初代ローグの苦労はなんだったの・・・流石にそう思わずにはいられませんでした。
とりあえず影葱になったら何するかも決めてないので、ここからは適当に上げるつもりです。


しかし今年も蒸し暑い・・・札幌が涼しいなんて幻想入りしてますよって事で今週はここまで。

やにさん二回戦負けざまぁwwww


稼働日大会72人('A`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり

せんせー、名前かくれてないよ;;
すべてはぷりんに始まりぷりんに始まるのです~!><b
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク