ビオトープ

ぬばああ、御影です。札幌も夏は暑いです。

先週末は久々の非オフに行って来ました。半年ほどほぼ対戦してない状態だったので結果はお察し。
二次会の飲みの後は新ひだり家でスパⅣAEやって帰りました。狂おしきブランカ楽しい(ι゚ω゚)
どうにも再調整でユンヤン無双終了のお知らせっぽく、状況次第じゃ360で再開するかも。
非も久々だと楽しかったんでまたやりたいなぁ。

ROは思い立ってローグ作ってました。
ジオがうまくなりすぎている
現在75だか76だか・・・SPカッツカツになりながらブラゴ地雷してます。
そしてクソイベントのDD終わった後にまたアホなイベントが・・・。
スイカから血枝が出るということで・・・このザマだよ。
プロ南in嵐騎士
プロ南in船長
プロ南inペクソ&ヴェスパ
プロ南inあふたー
血枝テロが多いと聞いたのであんま南に行かなかったのにこれなんで、実際どのくらいだったのか・・・。
スイカ狩り自体もものすごい必死狩りばっかで楽しめるもんじゃなさそうです。
蟲Dの転送NPCがいればあとはもういらないかも。

今回はとりあえずここまで。夏コミ近づいてきたけど金銭的に今回はそこまで買わなそう。
面白そうなゲームあったらわからんけど・・・幻想麻雀とかどーすっかなー。

フリーマン増えればダイヤ変わるんじゃねwww


総帥なにしてんだw


ショーン(`・ω・´)ツョーン


そういやジ・エンペラーズどっちも実装されたんだよな・・・ありえん
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク