恋のディスコボール トゥナイト☆

イックゼー、御影です。
黄金夢想曲にパッチが来て、何かキャラ追加されたんでまたシコシコやってます。
対戦相手がいればそれなりに楽しいゲームなんだけどなー。
流行れとは思わんけど、もうちょい人口増えて欲しい。原作コケたのも含めて惜しいゲームだわ。


さてROは・・・
ラキリンうますぎワロタ
ラキリン討伐PTに参加して皿が102になりました。
三次はJOBに変換することが出来ないのでいまいちやる気が出ません。
そのうち珍で参加しようかなー。


最近アクアパッツァがちょっと気になってます。タマ姉が俺好みの性能(投げキャラ)。
家いても暑いしゲセンに避難するのもアリかなーって感じで今週はここまでー。

新作だああああ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク