Graduation おっけーね!

蒸し暑い・・・御影です。
この季節は毎年PCの前にいるだけで暑いのが・・・でかい扇風機買うかなぁ・・・。

そんなわけで今週ですが・・・
ヤギ臨時参加記念
あんまss無いので、プロ南血枝テロのssでも・・・。
RGには近寄れなかったよ・・・
画像は無いですが、アインロボも出てました。ss撮ってたらデスペナ稼いじゃいました('A`)

しっかし今週はストレス溜まったなぁ・・・。
いきなり普段入ってない時間の仕事任されて、ちょっと出来てないだけでネチネチネチネチ・・・。
ここ数年で一番イライラしたかもしれません。正直仕事探したいです。
検証とかわけわからん事言う時間あったら、動かない店員の教育でもしたほうがいいんじゃないですかね^^;
その日は夜にウエスタンで安い肉食って、夜に知り合いのらいつべの放送見てストレス緩和して寝ました。
給料日じゃなければストレスで胃に穴空いてたかもしれんな・・・。
そんなこんなで今週はここまで。来週はポジティブな事書きたいなぁ。


>>いなぷ
結局そこに行き着くよね。
この前食ったシジミの茶漬けはうまかったけど、量が少なくてなぁ。

かっこいいチーフ


かっこわるいチーフ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク