Moonshine

やばい暑い、御影です。
札幌なのに29度とか冗談のような・・・まだ6月だぞ('A`)

そんなこんなでROしてました。金無いしね!
DEX1のサイキックの遅さを見よ
1.5倍期間はソロブラゴ、PTで色んなとこみたいな感じでした。
なんだかんだで100歳に。初の100超えが皿だなんて・・・。

そして今回のメンテで始まったダンジョンですが・・・。
あれ無理だろ。
横湧きゴルァまじ勘弁
ポポリン180討伐で20M経験値貰ったけど、あんだけデスペナ来ると一緒なんじゃぼけーw
横湧きゴルァに殴られて即死とか知恵で対処のレベル超えとるんじゃぼけーw
ドロップもゴミばっかやないかボケーw
いやマジで120目指せどころか近寄るな的な・・・
廃人が色々な装備や編成で頑張る狩場って感じで、正直もういいや感バリバリです。
これならsss五周したほうがマシだったかも・・・と思わざるを得ない残念さでした。


来週も貧乏だけど頑張るぞっと・・・給料入っても使ってられないこの悲しさよ・・・。
そんなこんなで今週はここまで。最近茶漬けにハマってるので美味しいの教えて欲しいなーチラッチラッ。

奇跡の逆転ファイター!○○○○マーン!!


ナレーションはうざいけど選手はぼくのつくったさいきょうのチーム状態


超懐かしい・・・曲がいいんだよなーこれ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

茶漬けって永谷園が安定だと思うんだ
どうしても他のがいい!って言うなら
白飯に塩とお茶でシンプルにいただいたらいいと思うよ!

まあ僕はやりませんけどね
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク