Paranomal Parasol

札幌あつー、御影です。
梅雨が無いだけマシかもしれませんが、こっちもそれなりに蒸し暑いです。
とりあえず扇風機を引っ張り出して来ましたが、これで夏まで行けるかなあ・・・。

さてROですが
通称量産型エヴァ
プリケツエヴァに粘着されたり

かとりんまじパないJT
調子こいて生体3入ってかとりんに歓迎されたりしてました。
ぼっこぼこ死んでますが一応レベルは上がって99なってます。
そして今週は1.5倍なので・・・
1.5倍とはブラゴ篭りの事である
ブラゴオンラインになりそうです。100にしておきたいなぁ。

あと、ss撮り忘れたけどでこす復帰してたので騎士団行ったりもしました。深淵2匹抱えたらそりゃ俺死ぬわw


今週は仕事でちょっとイライラする事があったのでストレス溜めない狩りしたいです。
そりゃ最初にミスしたのは俺だけどその後関係無い事まで延々突付いてくるんじゃないよと。
そのせいかわかりませんが、今かなり体調悪いです。お腹くだしまくり。
そんなこんなで今週はここまで。来週は穏やかに過ごしたいな。


フォーゼさん
秋からの新ライダー・・・スカイゼルだよなこれ。とーべとーべーあにきースカイゼルー

アルバム今日買ってきました。聴くのは日曜になりそう。


うまく作ってるwww


ノーグ2が牧場になっていた
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク