MAKINA felt fancy

貧乏な御影です。
リアルでもROでも金が無いッ・・・!まぁ生きるだけなら問題ないのですが。

さて今週は・・・
ブラゴ砕き
ブラゴ殴って
機械工場デビュー
機械殴って(コンス自爆で死にました。誰だ起爆して放置したのw)
ものすごいアホの子
トールに拉致されて死んだりしてました。
適当に狩りしたりおでん行ったりで現在98です。
皿強いなぁ・・・属性効かない闇相手でもPTならSPタンク出来るのがでかい。
DEX1なのでサイクの詠唱が死ぬほど長いのがアレだけど、贅沢だわな。

あとは懐かしい人とちょっと話したり・・・。
なつかしいのぅ
漂うエロオーラ。

そんなこんなで今週はここまで。牛タン塩味うまい棒マズかった・・・何でそれっぽい味なんだよw

何を今更・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク