-Ultired-

マネーは持っているのかい?
ボーイ、大人をからかっちゃいけないよ。御影です。
いやG名前でそんな事聞かれても新幹線としか答えられません。

さて今週ですがー
輪っかは短い人生でした
!?
光ってしまいました。どういうことなの・・・。
そんなこんなで転生してました。
かとりんなら本望
転生してもOD生活・・・かとりん以外にもハワードやせしるんによく会います。

袖キタアアア
袖教授にジョブチェンジキタァァァァ。ちなみに流石にJOB50転職です。
その後もODに篭り、現在70/30です。
ノア帽はどんなキャラでも似合うなぁ
定石に刺すc何がいいかなぁ・・・の前に過剰だな('A`)

そんなこんなで教授にかかりっきりになったので、生放送はおろかチンクロやってません('A`)
来週は資金集めにチンクロ動かさないとな~と考えつつ今週はここまでー。

!?


今週はダブルRO動画

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク