おや?

何故か画像が再びおけるようになりますた(゚∀゚ )
機嫌が悪かったのかな~('A`)

ほむほむふぁいと

Pvでほむほむの決闘してきました。
お互いがお互いのホムを殴らないとホム同士が殴り合ってくれないのが
もどかしい!

鳥印族集会

鳥印族が集まって集会中・・・モーション増やせーとか言ってそう。

じぇみにたーん

こいつ狙いで再び生体1へ。ガラパゴ人多いので断念('A`)

じぇみに狩り

硬いよコイツ!3回ほど倒したけど何も出さず・・・。
賢者の石はいつ手に入るかなー。

↓押すとガラパゴが消化します('A`)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

同じFC2なのでコメントをば。

たまに、画像うpの鯖(?)が落ちてるとか
拡張子が対応してなかったりとか、
bmpは無理っぽいので、jpgに変えてうpとか?

なるほ

画像鯖が落ちてるとかありそうだな~。
bmpじゃなかったハズ。
次に同じ画像やったときは普通に貼れてたからね。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク