青い星の記憶

パンダやー
パンダじゃねえか!御影です。
セージ上げに行ってMOBの群れ見つけて飛び込んだら速攻死んで、「何だ?」って思ったら
デカいパンダ仮面が混ざってました。放置狩りはもっと左だよ┌┤´д`├┐

今週はちょっと気が向いてサインクエしてました。実は初サインクエ。
これだけ長い事やっててサインクエ未経験ってそうそういないんじゃないだろうか。
実は初サインクエ
待ち時間は適当に寝てすごし、普通にゲットしました。
これは二周する気にならないなー
コンチに刺すcがないので、しばらくはサインかなー。
ちなみにチンクロは98のままです。流石にすぐには上がらないよねー。
しばらくはチンとセージを上げたり金策したりすると思います。ネタが出来ればいいなぁ。

今週はあんま書く事ないのでここまで。来週はc見たいなーチラッチラッ


>>あぽい
昔すぎて覚えてないなぁ。逆毛傘だったりしたんだろーかね。
ちなみに間のペットにも数字の名前がついてたw

新シリーズキテターーーーー


ニコ生で教えてもらった動画。これうまいなぁ


○□ェ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク