Ring a long cold

かさじぞう
数年前も見たなー・・・まだ続いてたんだな、御影です。
全部の鯖を周ってるらしいです。見れたらラッキーだよね。

97チン
チンは97なりました。ってかもう少しで98。
上げちゃわなかったのは・・・

セジ作り直し
セージを作り直してたからでした。
セルを手に入れたので、それにあわせて作り直そうかなーと。
30まで上げてOD行って二時間ほどでJOB47転職・・・いい時代になったものだー。

漏電装備
狩り場装備はこんなですが
ノア帽似合うなー
街中だとノア帽です。まじで似合う。

今週はあんま出歩いてない(金ない)のでRO以外に書くことが・・・まじ引きこもり。
そんなこんなで今週はここまで。ふんどしかわいいよふんどし。


~宣伝~
ニコ生主のただひらさん主催でバル鯖生主のイベントやるそうです。


ひどいゲームとひどいルールが合わさって良ゲーに見える。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ノービス軍団懐かしい
前は全員逆毛だったきがする
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク