独リ遊戯

対抗いなけりゃこんなもんよー
ヒマで黄ばみ出しに行ってた御影です。
Gvやってたことは毎度見てたのに今見ると新鮮ダナー。

今週のROは適当に監獄や姥捨山でc狙ってました。出ませんでしたが。
そのくせ師匠行くと3分でc出る空回り、なんぞこれー!
そんなこんなで正直書くことが・・・\(^o^)/

あれRG抜いちゃったぞ
とりあえず96なりました。そろそろ上がらない感じに。
ここからはおでん釣りとかしてみたいけどどーやるんだろうねぇ。


あ、日曜は花見行ってました。あんな寒い中で飲むと流石に死ぬwww
ただ焼きそばも肉も美味しかった。80人↑いると雰囲気が違うよね。


~最近買った漫画とか~
・ヴィンランド・サガ10巻 正直この後どうなるのか読めない。
・未来日記12巻 気づいたら終わってた。ある意味無難な終わり方?
・月光条例13巻 ほとんど過去話で終わったw主人公ドコー?
・神様ドォルズ8巻 まだ読んでないッ・・・!
・血界戦線3巻 同じくまだ読んでないッ・・・!夜勤休憩中に読む予定。

そんなこんなで今週はここまで。ハルシ5にしたら何上げよう?


>>ネロス
見間違えたんだよ。あれはソニックブローだよ!

ダダンダダダダンジンケン オーキー


謎のクオリティ


イクゾー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク