亡きふたりのための

ダンボーと・・・何!?
メカの頭装備は選びがいあるなぁ、御影です。
とりあえずダンボーかっこいいww

さてROですがー
\ハエだー!/
朝方にいきなりプロにハエが降臨してました。おそらく血枝。
見た時にはすでに第二段階のデカいハエで、プロ東カプラあたりで大暴れしてました。
その後十字路付近まで移動し・・・
ハエが蹂躙した跡地
死屍累々

十字路でもハッスルするハエ
十字路で金持ち買取チャットが気に入らなかったのかハッスルするハエ

段々復帰地点に迫るハエ
南の復帰地点へ段々迫るハエ。
この後中央の噴水あたりに行って乙ったそうです。ハエ靴出てたらしい。
後から聞いた話だと、2時間くらい生きてたらしい・・・やっぱ場所拾いからテレポされるとキツいみたい。

あとは今週はAX上げてました。現在93。
93だー
そろそろ新しい武器が欲しいナリィ・・・。

今週はあまり遊んでないのでここまで、来週は花見らしいがまだ妙に寒いんだが・・・w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>AX93
珍さんになっていたのはやはり見間違いだったようね、良かった良かった
そしてAXでもクロスインパクト使えるパッチがきたことを喜ぼう!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク