幻想望郷歌

こいつをどうにか殴りたい
まじこいつ殴りたいw御影です。
今週はアマツのイベントが始まってますね。
とりあえず限定アイテム欲しいので初日はずっと篭ってました。
スゴロクは一回終わると時間経つまで再入場出来ないのですが、
どうにも入った時からカウントが始まっているようで、3分の刑が来ると出てすぐ入れる事が多いです。
そういう意味では連続で入るならそれほど苦でもないような・・・けど殴りたい(ι゚ω゚)
このスゴロクや金魚すくいなどで手に入れる七種の春珠を玉手箱に変えるのですが、
江戸珠だけえらい出にくいです。他はホイホイ出るので、結局江戸珠が出るかどうかの運ゲー。
もっと普通でもよかったなーと思います。限定装備も記念で欲しい人とかいそうだけど難しそう。
俺はとりあえず半日篭ってそれなりの数を開けたのですが・・・
この他にあれもう1個とぼろマントが
どういう事なの・・・。何か彷徨う以外でいい装備出た人いないかなぁ。
トレジャーハントもとりあえず三回こなして来ました。出たのはトルコ石、金塊、銀塊。
これ暗号が難しくは無いんだけど面倒でやる気を削ぎます。探索後のパズルも面倒。
そう思っていたらこんなものが・・・
トレジャーハンター暗号解読機
とりあえず暗号だけはこれでサクッと行けます・・・が使用は自己責任で。
なんというか面倒なイベントですが、期間内に装備出たらいいなぁ。

ニコ生は日月の夜にちょっとやってました。しかし生放送すると本気でプチレアすら出なくなるな・・・w
そんなこんなで今週はここまで。・・・あ、あぽいのキャラ見にラテ入ったりもしてましたー。


>>ライライ
流石ロリも好きなライライである。そんなだからはげるんだよ

ありがとうじょうだんじんけん!!ポーポッポーン


早苗さんがんばった

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク