Strawberry Crisis!!

エグ
おっすおっす
ザイルの
御影です。
幸子式麻雀
麻雀したいなぁ。

幸子ザイルはともかく、とりあえず今回のパッチの感想から・・・。
本気で術忍とGXとASを救済する気は無いんだなーといった感じ。
術忍はうちの91術忍が白刃(二番目にMATK高い忍者刀)持って狩り行ったけれど、
R前は7k出てた龍炎陣が4k出ればマシくらい。それでも前よりはマシだけど正直・・・。
そもそも1個150zの触媒使って撃つスキルがこの威力ってのは無いと思う。インプcみたいなのも無いし。
GXはどうなったかわからないけど、海東剣にMATKついたのはいい感じなのかな?
ASはなんというか・・・宝剣にしかMATK来ないとは流石に思って無かった。
ゼピュもブリュもシュバイも全部置いてきぼり。なんだこれ。
こんなもんは救済なんて呼ばない、ぬか喜びさせやがってと正直思った。
そんなこんなで今回のパッチは意味無し。来週のPTボーナスもこの感じじゃ怪しいな。
とりあえずRGは騎士団でソロって
95になったRGさん
95なりました。しかしcは出ず・・・まじツン期。
そして深夜にですが、ニコ生で騎士団狩りを生放送してました。
しかし生放送を開始した瞬間、それまで出てた装備まで出なくなる始末、補正ひどいw
今後も休みの深夜や早朝あたりにやると思うので、もし見かけたら煽ってください('A`)


あ~あと久々に撮った動画でも

曲は㍉㍉です。曲だけはまともなゲームだったなぁ。あと声優?
とりあえず次に撮る時はコンボできるようになっておかねばw
そんなこんなで今週はここまで、また来週~。


>>でこす
ヴィジとんやめりっさ、忠は今でもやってるよ。
BGKRに溜まる事はほとんど無くなっちゃったけど、まだやってるのはいるんで暇なら遊び来るといいよ。

>>名無し
元からルナチャが一番可愛いので問題無い

体験版で一番印象に残った曲、けどこれZUNコメントにもあったけどミイラというかエジプトだよなw
ちなみにキャラで一番印象に残ったのは1ボスのあのお方。


やっぱ前のバージョンのが面白かったなぁと思う。極まった対戦はこれはこれで面白そうだけど。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの名前入れ忘れ。ああ、ルナチャ可愛い・・・
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク