妖狐仙楽踏

初ET20階で終了
ウアアア・・・御影です。初ETはこのザマだよ!
敗因はあれだ、プリいなかったことだな!遊びで適当にいるメンツで行って20階まで行けただけマシだと思いたいw

木陰まじ怖い
おでんはたまに見えないとこに溜まってることがあるが・・・。
この時は一体なんぼ重なってたんだろーなぁ。

クリス製作
デワタアップデートが来たのでとりあえずクリス作成。
デワタドラゴンの皮集めで三回くらい死んだ・・・あれ湧きすぎだと思うんだ┌┤´д`├┐
ちなみにエンチャはクリティカル+5とATK+2%が付きました・・・ビミョイ

城2が地獄に
遊臨は城2へ。配置変更の影響でとんでもない狩場に。
常時画面のどっかに何かいる感じで休むヒマが無かった・・・レア値下がりしそうだなぁ。
今週は引きこもってROばっかしてた感じ・・・もうちょい外出ろよと。
ただ久々にAXが82に上がったり、RGも94になったのでまぁいいかー。

最近買った漫画とかゲームとか
・ムダヅモ6巻 ファイナルライジングサンは何度見てもひどいw
・進撃の巨人4巻 3巻で一気にどうでもよくなったけど、4巻で少し持ち直したかなぁ。
・東方三月精2巻 実際には5巻なアレ。実はまだ読んでない。
・IS1~3巻 シャルルまじ天使。しかし本屋行くたびに4巻から先を買うのを忘れる。
・東方スカイアリーナ インスコしたけどPSコントローラじゃボタン足りなくて終了。箱コン出すか・・・。


最近何の漫画出てるか調べてないので買い逃し多そう。そのうち調べよう。
あ、あとフィグマの萃香予約しました、とりあえず二体。まじかわいい。そんなこんなで今週はここまでー。

新作来てた。えーき様かわいす


やってた当時も減るなーって思ってたけど今見るとひどいなw


最近のBGM。イクゾー


うますぎ吹いた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

超ひさしぶり
結局BGKRでRO続けてるのは
おかげるげだけになっちゃったのか・・・な?

東方三月精2巻は、27ページのルナチャが可愛いすぎるので見なくては駄目ですよ。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク