U.N.オーエンはJIMANGの彼女なのか_

SSまったく撮ってなかった御影です。
いやヒルクリ買ったりニア4行ったりしてたんですけどね・・・。
今更捏造SS撮っても仕方ないので今回は無しで┌┤´д`├┐

最近天則熱がちょっと上がって、知り合いとちょこちょこやってます。
ヒマツブシがてら動画とか撮るかも?
Ex~Hくらいっぽいので誰か遊んでください(ι゚ω゚)

今週は休みがちょっとアレな感じだったのであまり遊んでないのでここまでで、来週に期待?


>>ネロス
お菓子拾うの面倒やねん。ヒルクリ買ったけど狩りはしてないよ?

完全に刑務所


懐かしいw火薬使ってなんぼです
Ⅱだと最後のシーンが静かすぎて・・・やっぱⅢのパトカーうるさい最後のがいいな


今回もよかった。ここはハズレなくていいな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク