Renaissance

カワハギきたー
初カワハギきたーーー。御影です。
ねんがんの コンチを てにいれたぞ!
しかし刺すcが決まらなくてまだ使ってないのであった。仕方ないね。

ふんどし+輪っか=せーじ
今週はあんまINしてない&INしても気づいたら寝てたりであんまできなかったのでss少ないッス。
ちょっと付与してみたくてセージ作成。土星とジオで転職まではスイスイ。
ただヒルクリ無いので事故った時の回復手段が乏しく、時計とか行くとえらい目に。
まだ61だしジオでいいかー(ι゚ω゚)金はRGとAXで稼ごう。

先週は仕事でヘマしてちょっとヘコんでましたが、またやらなければいいだろうと前向きに。
そんなこんなでガチ短いけど今週はここまで。誰かヒルクリ売って~('A`)

最近人気のマインクラフト。いくらなんでもすごすぎた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヒルクリがなければ(お口の恋人ガムで出る)お菓子を食べればいいじゃないの

おじちゃんも持ってないけど
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク