無題

とりあえず元気です

今回は書き出しに困る御影です。札幌はほぼ被害無いので生きてます。
今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。
自分はというと、これからまさに飛ぼうという状況の新千歳ロビーで地震にあいました。
震度3くらいの揺れだったので、滑走路の点検して大丈夫なら飛べるかなーと気軽に考えていましたが、
ロビーのTVに映る東北の状況を見るうちにそんな場合じゃないのがありありと・・・。
二時間ほどたって欠航が決まり、とりあえず払い戻しでさらに二時間くらい並んで帰って来ました。
帰った後も余震だ何だと続き、とりあえず電話やネットで家族や知り合いの安否を確認してました。

例大祭もズレこんで開催するかも?らしいですがとりあえず中止に。ビックサイトも破損したらしいです。
まだ原発が予断を許さない状況でひと段落なんて言えませんが、
被災者や現場の人を支援するために少しですが募金してくる予定です。


そんなこんなで今週はここまで。

沈んだ気持ちはとりあえずプロレス見て紛らわせよう
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク