苹果のメ

ゴキブリcェ・・・
しょんぼり御影です。
キルハイルクエ終了で貰った帳即開けの結果がこれだよ!
1.5倍期間は色々なトコで狩りしてたのですがssが・・・無い・・・無いのだ・・・。
とりあえず偶然撮ってたssでも・・・。

RGGさえいなければ良狩場
おでんで間違ってssボタン押した時の様子。
意外とようかん食えたりでうまうま・・・RGGはなんで存在するんや!

ブラジルJOBうまし
経験値変更でJOB狩場と化したブラジリス。
イアラのWBがものすごい痛いので水服欲しいけど、あるならおぬぬめ。
2Fはあんまラバいないのがいいね。


さてもう少しで例大祭・・・例年通りしばらく夜勤続きになりそう。
1.5倍で結構上げたからしばらくレア狩りしてよう。まずはねんがんのウアーdをてにいれたい!


>>まぎーた先生
カレーでうん○でおかしくないわけがない

>>かれー
レベルを上げて物理で殴ってもうん○は念4なんだ

元ネタ知らんけどワロタ


うるせえええええwwww


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレーとうんこなら究極な上に至高なのでしょうがない
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク