終末 my Shooting star

一週間サボった御影です!PC故障とか以外でブログ止めたの初めてかも?
風邪引いてぐったりしてたわけで・・・初めて風邪で仕事休んじゃったよ・・・。
妙に眩暈してたし、何か別の病気だったのかもしれんなぁ。

さて二週間たったわけですがネタは特にありません。
まぁ半分は風邪だし仕事も行ってたし仕方ないよね(ι゚ω゚)

隠す・・・どこを?
まずは恒例のラクガキチャット。うん○は伝染する。

ほぼ剣ガの仕業
買取チャット立ててニコ生見てたら爆音が・・・気づいたらこうなってた。
きっとライライが俺に黄金で勝てないからやったに違いない。

教皇しかみえない
教皇からチョコゲットオオオオ

ナイススタック
遊臨でスタック突っ込んで壊滅する俺達の図。

そんなこんなで今こんな感じです
戦闘時はひよこになります
1.5倍来たし90くらいになっておきたいなー。


そういや最近になってGOMなどで動画を見ようとすると
音だけ出て画面が黒いままになります。他のプレイヤーでも同じでした。
どうもMP4とかがダメみたいで、フラッシュとかは普通に表示されるっぽい。何なのかなーコレ。
そんなこんなで今週はここまで。例大祭も近いってのに風邪で無駄な金使っちゃったなぁ・・・。
隊長管理しっかりしないとあかんわ~。


>>まぎーた先生
そんなうん○で大丈夫か?

>>ネロス
(教皇だけで)大丈夫だ、問題ない。

去年はクソゲー氷河期だったみたい。一昨年や去年に比べたらだけど。


後半どんどんカオスに・・・w


覇者は釣りでも覇者だった


餓狼の対戦って今こんな感じなのね・・・。


なずなずちゅっちゅ。
ちなみに第八回東方人気投票は萃香や星ちゃんに投票しました。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ問題ない

あとカレーさんがおかしいです

Lvをあげて物理で殴ればいいだけなのでどこもおかしくないね
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク