Cherry & Roll

お金がやばい御影です。
飛行機の予約で貯金吹っ飛んで給料日まで火の車です。まぁもう少しだけど・・・。
あとはいかにお金を使わないで三月まで過ごすかですよ!ちなみに泊まる場所決まってません\(^o^)/

さて今週のROですがー
トー・・・ル・・・?
何か遊臨が本気を出していたらしくシャレにならん場所に行かされましたw
あんだけ転んでもちょっとだけ+になって終わったのは流石トールと言うべきかしら・・・。

りんこーりんこー
りんこーりんこー。いやこれ俺出来るのってハチ処理しかないからww

そんなこんなで何度転んだかわかりませんが97になりました。
現在ソロだと聖域1か騎士団2行ってます。
血騎士がデレてくれない
騎士団は半分レア狙い・・・出たのは今んトコ安くなってしまったカリツcのみ('A`)
聖域1はうまいけどクリエBOTが一匹ヒュンヒュンしてて食いかけばっかになってたり。
通報はしてるけどどうなることやら。


あとはブラウザゲーっていうのかな?魅魔の宮殿ってゲーム始めました。
魅魔の宮殿
まだ数時間やっただけなので11階とかです。
とりあえず魅魔様倒すとこから始まるゲームらしいんで、気楽にやっていきます。


最近寒くて風呂によく入ります。基本シャワーしか浴びないんだけど今年は寒すぎる・・・。
何かいい入浴剤無いかなーと探し中。何か知ってたら教えて下さい。そんなこんなで今週はここまで~。


>>まぎーた先生
うん○こー

よく動かすなぁ・・・


再現度やばいwww


キャストがwwww


退かぬ媚びぬBASARAァ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww
まだうんこネタひっぱるんですかwww
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク