Blue Rain in Kyoto

どうしようもなく寒いぞ!御影です。
これ本当どうにかしてくれ・・・('A`)

まぁ自然に文句言っても仕方ないのでROです。
今回のメンテで配置変更&経験値見直し&箱アイテム中身変更が来ました。
とりあえず前日におもちゃで拾ってきた3個の青箱を開けました。
+蝶の羽
オノーレー!!!
惨敗して悲しみを背負ったまま遊臨でおでん&JDへ。
おでん・・・1と2の敵相変わらず少なすぎて微妙すぐる。
地形入り組んでるのも合わせて全然敵いねぇ・・・。

次JD。
配置変更きたこれ
遠距離MOBが消えたおかげで一回が昔のようなカオス空間に。
引っ張りすぎて騎士が転んでた┌┤´д`├┐

後はソロで氷Dも行きました。ウアーがうまくなって二階がいい感じに。
タイタンもりもり食えるなら三階がやばそう。アヌ並みにうまくなったタイタンさんまじパない。
しばらくは槍クルセ(振りなおしでツンツン化)でウアー篭りそうな感じです。


そういや、今年も例大祭行く事になりそうです。とりあえず飛行機の予約だけ取った。
おかげで金欠ここに極まれり!ガス代来月払おう┌┤´д`├┐
そんなこんなで今週はここまで。来週はウアーc出たらいいのう・・・。


>>まぎーた先生
うんこー
今週は東方パロ

何度見てもオチで死ぬwwww


オンドゥルルラギッタンディスカー!!最初のネタっぷりと最後のカッコよさ


めーりんボッコボコ。一歩は日曜朝に見てたなぁ。


懐かしい!高橋ひろ亡くなってるの知ってショック・・・







最後だけ北斗。おめーの投げ無ぇから!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うんこー
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク