No-PE-No-GE

札幌は今日も寒いですー。御影です。
去年とかの「これ雪祭とか無理じゃねwww」が懐かしいです・・・。


さてROですが
安定の師匠c
オフ会だったり蒼神縁起してたりでそこまでやってません。75にはなりました。
90↑なる前にチンクロの新グラフィック来たらいいなぁ・・・いつになるのやらw

蒼神縁起は・・・
らすとばとる
本編クリアして残暑始めてます。ネタバレ今更かもだけど一応モザイク。
後半は完全に運ゲーですよねコレ、RPGしてる感じじゃなくなってきた。
しかもウィザードリィみたいなすぐ死ぬゲーはこっちも強くなれるけど、
これ結構上限早いというか、装備や技でなんとかする状況が非常に多い。
ラストダンジョンの戦闘以外は、とりあえず敵シンボルに当たってみて、出た敵確認したら逃げて
隊列と装備整えてもう一回触る感じ。
ラスダンの敵は逃げたら消えるけどそもそも逃げにくいという・・・どうしろとw
結局ザコシンボル避けまくってボス前セーブまで直行して、そこからレベ上げ装備拾いといった感じ。
もうちょい普通の和製RPGしたかったかなぁ。序盤~中盤はそんな感じだっただけに余計に思う。
あと味方キャラのセレクトがどうにも・・・紅魔館の優遇っぷりはそろそろやめて欲しいなぁ。
それなら各作品二人とかで欲しかった。花なんて仲間キャラ0人だし。小町くらい欲しかった。
残暑で増えるキャラも人気キャラ補完って感じだし、ちょい不満が残る。
次はレベ上げしてるだけで楽しいようなゲームやりたいなぁ。


オフ会は黄金とアカツキメインでやってました。非全然わかんねぇww
黄金はベアトリーチェは使おうと思ったけど、もう一人が決まらず。
そのまま大会出てベアト・ランダムというナメた組み合わせで出場。そりゃ負けるわw
その後は二次会→三次会といつも通りに参加して次の日の昼に帰宅。
次回は5月くらいに出来たらいいなーらしい。非のリハビリせねば・・・┌┤´д`├┐


そんなこんなで今週はここまで。今週は日曜まで仕事だわぁ(ι゚ω゚)

>>まぎーた先生
ショタかと思ったらうんこ好きなただのおっさんであった。ヒィィ

喜びすぎwwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとwwwww
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク