Gv&ガラパゴ帽を求めて

はい、Gvは暇防衛?で終わりました。

3月19日防衛中

たぬっとな~

ローグはガラパゴ帽が欲しくなったのでオットー海岸へ。

逆毛隊長(゚∀゚)なんかクレ!

2時間ほど滞在しましたが出ませんでした('A`)
ガラパゴって数少ないよね・・・どっかいい場所無いのかな。

んまぁ今日はバイトなのでそろそろ寝ます。
連休中ガラパゴ篭ってみる予定。出せモルツァ!

↓押すと属性攻撃が妙に当たります('A`)いてー

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク