瞬瞳的刹那

札幌まじ寒すぎる・・・御影です。
去年とか雪祭り前なのにこんな雪で大丈夫なのかね~とか話してたはずなのに、
今年はもう勘弁してくれ状態です。
ガスは高いからストーブも出来るだけつけたくないし・・・ううむ困った。

さてROですが、二倍期間最終日まで狩りしてました。
とは言っても適当に合間合間に狩ってただけですが
モスコが意外といける
モスコで延々殴ってて74/44(JOBもうちょい上がってたかも?)になりました。
とりあえず目標には達したので二倍期間終了でROは一旦止めて・・・

絶壁
残暑買ったのに本編クリアしてなかった東方蒼神縁起をやってました。
攻略wiki見ながらのゆとりプレイですがそれでもツラいのが・・・。

終盤?
とりあえず終盤臭いとこまで来ました。来週にはクリアして残暑に行きたいなぁ。
あとはスイカvsメカスイカを序盤プレイ。これくっついてくる黒い毛玉どう対処するんだろ・・・。
黄金夢想曲はそろそろパッチが来るんじゃないかなーという感じで自重。そのうち本気出す(予定)。


今週は欽ちゃんに鹿の肉が入ったということで食って来ました。写真無いけど・・・。
すごい脂の乗ってる筋張った感じの肉でした。味は牛に似てるかも。
あまりの脂に七輪の中から火がwwwおいしかったので機会あればまた食べたいなぁ。

さぁ今週は久々のオフ会、よろずオフとのことですが何しよっかなー。


>>まぎーた先生
小学生認定おめ!ショタだよ!

段々殺人鬼のような雰囲気を出していくイチローが怖いw
見所は追い討ちと編集力です。


友人の全裸が作ったMAD。比較版が作られてるw

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

中の人結構オサーンですけど、ショタでいいんですか?!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク