L→R KOMACHI

アサシンなんていたなー
ヒャッハーアサシンが上がったー御影です。
最近は完全にネイチャ砕き要員だったのですが、思い出したように狩り開始。
現在97@40%です。あと160%・・・!
カイト先生から借りた神装備の影響で次に目指すのは錐と決定しました。

お尻に轢かれて
ハエに轢かれて
後は遊臨でMVPに轢かれ・・・(ss無いけどゲフェニアでDOPにも轢かれた('A`))
エ・・・ビ・・・?
恒例の正月イベで海老帽貰ったりしてました。
1月4日から2倍期間なのでそこで頑張って転生したいなあ・・・。

そんなこんなで2010年もあと少し。冬コミ勢はハッスルしてる時期ですが俺は夜勤です┌┤´д`├┐
今年はやっぱり引越しが一番大きいイベントだったかな・・・あとは二度目の例大祭あたりか。
来年もまったり頑張るのでよろしくお願いします。



今週買った漫画
・未来日記11巻
・こえでおしごと!5巻
・聖お兄さん6巻

委託するなら買いたいwメインテーマのゴジ○ラっぷりがヤバい

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

急いで年内に転生&転職でAXになるんだ
寝ているヒマは無くってよ!

あ、今年もお世話?になりました
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク