Vampirish Shooting World

ゲッヘヘ
チョコもガムも爆発すればいい!御影です。
サンクスでやってるガムとチョコ買ってアイテム貰うヤツのためにとりあえず3個チョコとガム買いました。
まぁ結果として茨杖当たったんですが・・・ガムほしかったなぁ。
もっと買っても何も当たらなかった人とかいるみたいなんであれですが・・・確立低かったみたい。
価格結構張るのにそりゃねーぜと思うけどあたるアイテムがアイテムだし仕方ないのかな。

そんなROでしたが
やっぱケミかわいい
ケミ作ってました。最近新キャラばっかだな!
一日で40転職させてホム作って同時育成・・・沈没船から出れる気がしない(ι゚ω゚)
後は髪型変更とか来てるみたいですが、金コイン無いんで出来ませんでした\(^o^)/


引越し後の生活だけど、洗濯機は無事ゲット。後はガステーブルが欲しいけど高いよねアレ・・・。
中古でも新品でも一万超えるのばっかでびっくり。どうしたもんかな・・・。
まぁゆっくりそろえていけたらと思います。



>>カレー
まさかの転生すぎた

まさかのスペジェネ単独大会
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク