Grazin' Bullets -Flower mix-

やっとネットが出来る!御影です。
無事引越しが終わり、今になって疲れが出てやたら寝まくってます。
外が雪ヒドくて遠くに買出し行くのも面倒だしなぁ・・・。

ケータイカメラじゃ無理がある
現在こんな感じ、汚いデスクトップは見なかったことに・・・。
何よりこのPC、今乗ってるのってダンボールの上なんだよね・・・PCデスク持って来れなかった。
イスに座ってPC触りたいしそのうちまとめて買うか持ってくるかしよう。

さて、ROは八周年だったわけで・・・長いもんだなー。
今年も町にモンスター襲撃&バフォ襲撃がありました。
爆弾ポリン撮ってたらMVP横湧きした瞬間
爆弾ポリン撮ってたら真横にMVP湧きやがった・・・もちろんこの後死にました。

さっぱり見えない
まったく見えない
バフォ兄弟降臨の図・・・まったく見えないwww
この後はアニバーサリー恒例のクリスタルの巨大バージョン(カーチャン)とか湧いて終了しました。
何かカーチャンに殴られて6ケタダメージ出てるの見たけどどんな数値だったんだろう・・・。

他にはコイン集めて装備貰ったりとかあるみたい。俺はとりあえず
生物科でウサ晴らし
MOB湧く部屋でウロウロしてました。
あ、ECOとのコラボ企画のキューペットとかは手に入れました。何あの淫獣w

現在買わないといけない物リスト
・洗濯機
・まくらカバー(まくらカバー無いまま放置してたらそば殻出てきたw)
・掃除機(そば殻掃除で思い知った。こいつは偉大)
・PCデスク(足が痛い)
・小さいテーブル(デスクあればいらないかも?ご飯食べにくい)
・ガステーブル(料理出来ないと暇)
とりあえずこんな感じ。手頃なトコから揃えたいなぁ。
そんなこんなで今週はここまで。来週はニコニコも見ると思われますー。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カムベッコで転生しますた
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク