花のウィンナーワルツ

ジェネの可愛く無さは異常
ジェネの可愛く無さは異常、御影です。
なんだろうなこれ・・・ケミクリは可愛いのに・・・。
公式絵もBBAにしか見えないし色々終わってる。RKのドット変更もいいがジェネも何とかして!


さて1.8倍期間だったわけですが、現在こんな感じです。
現在こんな感じ
これにスピポ使うんでASPDはもうちょい上がります。
それなりにレベル上がったんじゃないかと思うんだけど・・・ソロじゃ限界あるよね。
とりあえず今はピンギに安定して当てれるようにDEX上げ&ワンチャンホークアイでも狙おうかと。
とりあえずc出たらいいなーとか思いながらウアー狩りしてます。


あとは動画作ったりしてました。

ミュなんて使えないっつの!

さて、実は今月末で引越しするので来週再来週あたりは更新無いかもです。
しかしまだ引越し用意なんてまるでしてないんだな・・・どーしよう('A`)

どんなもんじゃオラー!


すごいシンクロっぷりw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク