A Night of Phantasmagoria

RGのカッコ変態すぎだろ
どこの聖闘士だよw御影です。
ぶっちゃけ三次はまだ見分けがイマイチつかなかったりするんですが、RGはグリ乗ってなくてもわかるw
個人的にはアクビの背中が可愛くて好き。青もHP時代の赤より落ち着いて見えるしね。


1.8倍来た瞬間出やがった
さてROは1.8倍期間ですが・・・どこも人一杯じゃーーぼけーーー。
とりあえず人いてもあんま変わらないスリッパで延々と狩りしてます。
85なったのでアヌも行って見たけど、LD切ってるのが響いて面倒なことこの上ない。
本格的に狩るなら沈黙メイスとか一緒に持っていったほうがいいのかなー。
ドロップ1.5倍になった瞬間にゴミc来るあたり俺っぽい。いいからネイチャ出せよとw

今週のエルシャダイ


RO動画で一番笑ったかもしれないw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク