憑いてるツいてるルーレット

バルバルバル、御影です。
今週はアレですよ、前回書いた通りROやりました!

アカデミークエはじめてマトモにやってみた
新キャラだけどな!
いつの間にか6スロットになってたので殴りアコ製作。本当にいつ6スロになったんだ・・・。バグとかじゃないよね('A`)
とりあえず適当に装備持ってアカデミークエやってました。バナナの皮は・・・これしかなかったんだ・・・。
今確かベース30前くらい。のんびり上げてみようかなと。エタアコとかでもいいなぁ。

サナチャFは二面の動画を作りました。見所は無茶な突貫と考えないうにゅ破使用によるケガレ大量発生。


あと今週は幻想少女対戦紅を買って来ました。今5話くらいまで終わったトコです。
とりあえずガチスーパー系なけーね先生強すぎw足遅いけど仕方ない。


来週はサナチャF三面動画作れたらいいな・・・何しろまだ一度もやってないからな!
あとはアコの武器を調達するためにROやってると思います。非やアカツキも誘われればやるよ?

ネタバレ気味なのでこれから買うって人は注意。こんな感じのゲームです。


奇跡のような展開にw準決勝の四人は文句つけようが無いなぁ

以下エルシャダイ



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク