Royal Flush!

あばばばば、御影です。
今週は買ったゲームしてる間に休みが終わったのでその紹介をば・・・。

まずは東方十七歩。
十七歩
カイジでやってた十七歩という二人麻雀の東方版だと思ってOKです。
キャラごとに特殊能力があったりしますが、幻想麻雀などに比べたら大人しめの感じ。
熱帯完備なので知り合いとやると盛り上がります。
BGMフォルダに適当なMP3を入れておくと、ランダム再生してくれるのもうれしい。
キャラ絵も可愛いし、ゲームも安いのでオススメです。

製作サークルさんのHP→いるからぼ


そんでもって次はサナエチャレンジ!FUSION。サナエチャレンジの続編です。
今回は早苗さんにオプションとしてお空が追加。色々アクションが増えてます。
とりあえずステージAの動画を作ってみました。ヘッタクソですがこんなゲームです。


今回一番の変更点はやはりボスがいることでしょう。あとはステージごとに出てくるコインを使って、隠し要素やゲスト絵を開放していく仕様は前作からの進化を感じます。

製作サークルさんのHP→LION HEART


今週は後は非したりネカフェできららの仕事読んでたら終わりました。
RO課金したのにまったくやってねぇwww来週はINしよう。

IRCやハマチの知り合いの全裸様ことキノ先生が作ったアリスコムボムービィ。参考にならんw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク