あいつはイカサマをしている

アワワ・・・御影です。
札幌相変わらず暑いけど少し収まってきたのかな・・・。すぐ体が汗臭くなってたまらん・・・。

さて今週はROもほぼお休み・・・んで何してたかってと

バールは斧です
東方蒼神縁起って夏コミで出た東方二次創作RPGしてました。
見た感じロマサガ風で、実際の戦闘もちょっとロマサガ風味。
レベルアップ方式だったり、細かい違いはあるけど、
戦闘の難易度なんかは完全にロマサガ。シンボルエンカウントなのも拍車をかける。
これで曲がイトケン風味なら・・・とは思うけど、曲自体悪くないので問題無し。

16時間もやってたか
二日で16時間なら普通だよね。ひじりん仲間にするのに1時間放置してるから実際は15時間だし!
ちなみにゲーム中にすてかむで身内向け配信しながらやってました。
マイク無いんでチャットでしゃべりながらだけど・・・マイク使いたいなぁ。

他に東方スカイファイトや6つのキノコも買ったけどスカイファイトの熱帯しかやってない・・・。
あれのCPU戦何とかならんかね・・・あとキャラもうちょい増やして欲しいな・・・紅ばっかだし。

夏コミ関連の通販で、とっくに店頭に並んでる本がまだ届かない・・・。
事故ならともかく、送ったってメールも届かないのは気がかり。明日になっても音沙汰無かったらメールしてみよう。
そんなこんなで今週はここまで。

あ、岸田教団のCDも買いました。まじ奇乳すぎてロリコンの総帥には合わないんじゃ・・・。

今週はニコもロクに見てないのです・・・。マンダラジャギ様わろた
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク