ブラックジャックでよろしく

連日の暑さにPC前にいたくない御影です。
新しく買ったモニターのせいだろうか・・・例年よりさらに暑いわけで・・・。
おかげでROもそこまでやってません。

白スクの予定が・・・
とりあえず色変えてみました・・・ちゃんと見て決めないとダメだな(ι゚ω゚)
白はいいんだがピンクが・・・ピンクが・・・。
とりあえずスリッパ狩りであと少しで97です。

後はあまりの暑さにゲーセンや飲み屋に逃げてました。
おかげでエヌアインをちょっとやったり・・・アカツキ使ったけどどうなんだろうコイツ。
下段確認しにくくなったけど6Cに繋ぎやすくなってたり、トータルで+-0なんだろうか。
個人的には神風の超ダメージの印象が強い初代アカツキのが怖いです。下段も楽だしね。

さて今週は夏コミだなぁ・・・金飛ぶなぁ・・・。

サムネホイホイ


力士デカすぎw


まじwww勘弁wwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク