インビテイションII

いやー雨が止まないなぁ・・・御影です。
蒸し暑いのに窓も開けれないこの苦痛。寝れないんだっつーの!

さて、今週はまた動画作ってました。

何故か窓の上のトコまで映っちゃってるのは理由がありまして・・・

PCモニターぶっ壊れました

おかげでこの金かかる時期(八月のお祭りね)に3万ぶっ飛ぶという・・・。
まぁそれはそれとして、モニターのサイズが20から23になったのですが、
それのせいでアマレココの枠がズレてまして、直す時に間違って枠まで入れちゃったという・・・。
次回はきっと直ってるので今回はそのまま(ι゚ω゚)


他に何してたかってと・・・今週はラテはお休みしてました。そんでもって何してたかってと・・・

これは・・・
まるでRO・・・!?

!?

ROしてました。久々にやったらアサシン楽しくて95~96になりましたw
しかし周りの装備に比べてこっちは旧石器時代のような化石装備・・・ダメ差がちょっと恥ずかしい┌┤´д`├┐
このまま勢いつけてチンクロとは言わないけどアサクロくらいに出来たら・・・出来ないよなぁw


そういや金無いとか言いながらこんなの買いました。
グッドスマイルカンパニー 東方Project ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章
萃香の立体モノは買わないとあかん・・・。


後は毎週恒例になった欽ちゃんに久々に話した女友達と行ったりしてました。
やっぱ酒入ると会話がしやすいよね・・・お互い愚痴言いまくりで終わりました(ι゚ω゚)
そんなこんなで今週はここまで。週末の非オフ行く人頑張って下さいな。害arcは負けるといいよ!!

漫画は持ってるけどいざ映像で見ると破壊力が違うなww


ちょっと楽しみ・・・ってか鉄拳の主人公ってカズヤなの?w















千葉景子はどうにかするべきだと正直思う。今回死刑執行された2人は千葉のCMに利用された感しかしない。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ランダム+初期デッキ+昇竜禁止とか勝つ要素ないんですが(#゚ω^)

飛翔も禁止にしようぜ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク