桃屋の

品薄らしいラー油を運よく手に入れたので食ってみました。
・・・他の会社のと違って具がサックサクでゴマも効いてて美味い・・・。
正直、これ食ったら他の会社のは別の物だと思わないと食えないかも。
クソ暑くてメシ作る気にならない今の時期にも米を炊くだけでいいお手軽さがなんとも。
個人的には豆腐に乗せたりするよりも白米と食べたり焼きそばに絡めて油そば風にするのが好き。
買いだめしておきたいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺も食ってみたけど黒い固まったやつはあまりすきじゃないw
ガーリックと唐辛子入ってたやつだったんだけど
そっちは美味しくいただける
蕎麦やつけうどんの時に汁にラー油の汁だけいれるとうまかったぜ

俺は最初に買ったほうの余った油で野菜炒め作って食ったよ。
桃屋のは白米と食うだけでもう半分になった(ι゚ω゚)
フライドオニオンとフライドガーリックとゴマがサックサクでうまいのよ。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク