Now & Forever(M.Z.C The Rain And

また札幌がクソ暑くなってまいりました。御影です。
あまりのむし暑さに何もする気が起きず・・・今週は本気でなんもやってないです。

アカツキはやってましたが今回作った動画は俺の対戦した動画じゃないです。


リアル電光迷彩www微妙に見えるのは良心なのか変えれなかったのかw

ラテは適当にダラダラとやってやっと先代鈍器に追いつきました。
狩場があんまいい場所無くて困る。野良PTは・・・なぁ。

あとは適当に欽ちゃんに飲み行ったり、NEET全一のYUUが天則やりに来たりしてたくらい・・・。
久々に天則やったけど、めーりんやっぱ楽しいわー。そんな感じで今週ここまで。

いろんなネタ仕込んでるなぁ。


久々に見たけどキャラ増えたなぁ・・・ネプチューンキングとかすげぇ出来

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク