明日ハレの日、ケの昨日 ~帰り路~

何か今週は寒いなぁ・・・御影です。
極端な天気が多い・・・来週はまた暑くなるのかもねぇ。


さてラテは今週はそんなにやってないです。とりあえずプラントで高まる。
モウガマンデキナイ!
初めて炭鉱キター。しかし次回のプラントは土曜で俺出れない涙目。
はじめてのたんこう
イイダコ神殿が来るみたいですが、まぁマイペースにやって行きます。

さて今週アカツキタグになってますが、動画を作ってました。


ニコ生で対戦する機会が多くてつい・・・!やっぱアカツキは楽しいなぁ。

買ったBBCSですが、ほぼやってません。5k円をドブに捨てた気分('A`)
まぁやる人いるならどうぞーって感じです。
そんなこんなで今週はここまで。最近欽ちゃん行きすぎかも。



久々に見たはじおうMADだけどやっぱ神だわぁ
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ルビ鯖からの移住民がウチにもきましたよ
そっちで193超えのスラ龍持ちの廃人様です

天120になったのでトパ箱をガッツリ貯めるまで狩りにいけません(;ω;)
おかげsの鈍器もそうだったんでしょうけど天麩羅でコロ周回は面倒くさいですなー

QOHとかあったねぇ!
まあすぐいるものでもないんで次回でいいぜ
ウヘヘヘヘ利子が膨らんで現在QOH3枚分くらいになってそうですね!

>>ゆっくり
イイダコは俺にはあんま関係無い感じ┌┤´д`├┐
まったりやるぜ。ガリバーミンチにして(ι゚ω゚)

>>害悪
ケースだけな!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク