Starscraper

札幌暑すぎるだろ・・・御影です。
何か31度あったらしい・・・まだ6月だってのw

さて今回はほぼラテですね・・・暑くて何もする気が・・・
プラント1
今のギルド入ってから始めてのプラントに行って来ました。人数多いw
プラント2
出たのはボスでした・・・速攻終わるあたり人数と戦力がおかしい証拠だよなー。
ガリキタワァ
そして・・・念願のガリ器が出たぞおおおお。
速攻で売りましたが臨時メンテ来たので何も買えず。くそう

あと今週は知り合いと焼肉行ったり、仕事明けに欽ちゃんで網レバー食ったりしてました。
ラーメン食いに行きたかったけどこの気温じゃ・・・。
そんなこんなで短いけど今週はここまで。あついいいいいいいいいいいいいい

散華姫のネタコン集。そういや今週エヌアイン稼動だったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク