I Wish

ss撮り忘れた御影です。貼るモンが無いー。
今週は書く事もそんな無いので簡潔に。

ラテは90なりました。
そんな事よりセルキー衣装とは・・・ふぅ・・・。
とりあえず明日WM買ってこよう。

スパⅣはちょっと遊んだだけっぽ。
それよりDL購入したネオコロしてた気がする・・・。
使用キャラはハンゾウフウマあと適当に数人。熱帯する気はあんま無いので身内と遊んだりしてました。
あれよね・・・効果音が独特というか・・・迫力に欠けるよねコレ。
ゲーム自体は主人公系多いのにわりと個性ついてていい感じなのに残念。

そして第四回非オフが七月末に決定・・・俺その週だけは休み取れないんだよおおおおおおおおおおおお!
まぁ今回は仕方ないので諦めムード。次回に期待しよう・・・あと八月の札幌の東方オンリーにも期待。

ああ、今週も福来軒行ってました。やっぱあそこはしょうゆがベストだわー。

たいらーん♪
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セルキー当たりましたよ!やっほい!
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou117412.jpg
10本投げる覚悟をしたら3本目でゲットw
セルキーお姉さまと素手でもふもふしてきました

三千円分投げて当たらなかったので不貞寝します('A`)
やっぱ俺がセルキーになるんじゃなくてセルキーが俺と以下略
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク