Dawn Fades

最近ブログ更新する時にエラーが出る御影です。
何かいきなりエラー落ちして書いてる文章が保存されてるハズなのに消えてたりします。
IE8だからなのかなー。他にした方がいいかも。

さて、ラテは87になりました。
コロアクセ体力3種も揃ったので狩り再開・・・けどあまり上がってないのは気のせい。
二次スキルの火力増加っぷりが楽しく、次に上げれる90が待ち遠しい感じです。
狩場は鈍器時代にお世話になったジャバやらガリメインに・・・青文字出ないなぁ。
鈍器時代も実は一回も出てない気がするので今回は何とか・・・出てほしいっ・・・。
セルキーの可愛さは異常


スパⅣは休憩、ちょっと対戦しただけです。
ゴウケンの破壊力は異常・・・けど知り合いのリュウとやると端コンのEx波動をよくミスる。
リュウ相手だと多少当たりにくい感じ・・・トレモでもちょっとそんな感じだった。
やっぱランクマで一発勝負するより知り合いと延々やる方が楽しいなぁ。おかげでBP上がらんw

あと今週はやたらラーメン食いに行ってた気がします。
とりあえず福来軒で食った醤油ラーメンは美味かった。
味のついた大量のモヤシと肉のエキスの味がするスープが俺好み。
昔ながらのラーメンといった感じで値段もワリと?手頃。
近場の人は一度どうぞ。向かいにあるスープカレーのマグマも美味しい店なので迷うー。

そういや今週って北海道神宮のアレで中島公園で祭あったんだよなぁ。
いつもなら週末だったんで夜勤明けに寄って帰れたんだけど今年は平日三日間。
初日は知らずに家で過ごし、二日目は昼勤で終わった後欽ちゃん行ってて無理で、三日目は雨でした・・・。
祭の雰囲気は好きだから残念。雨でも行っておけばよかったかなぁ。そんなこんなでまた来週ー。

これはwww


ジョイヤー
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは102のテンプル片手剣になりました。
普段はブラウニー娘ですが戦闘時はホウキが引込み、凶悪なコロ武器が出現します。
ギルドのサブマスターになったりギルメンのギルクエ手伝ったりとやることは増えましたね・ω・
ラテール楽しいですw

俺はギルドの人に手伝ってもらってる事のが多いなぁ・・・。だって195とかいるんだぜ・・・。

195ってそっちの鯖でもトップレベルじゃ…
エメは166がトップでギルド内でも123が最高。自分上から二番目ですよ…。
なんか永久に追いつけない人達が上に居るのは息が詰まりそうですね(´・ω・`)

確か195か196がTOPだったはず・・・何か平均レベル150↑なんだよねぇ。
募集してて最初に来たトコに入っただけなのに入った瞬間死ぬかと思ったもんw
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク