Fool Us Today

札幌もすっかり暑くなってきた気がします。御影です。
何だかんだでもう6月だし、これくらい暖かくてもおかしくないのかな。
ヨサコイなんとか祭とかクソイベントが近くなってきた証でもあるんですけどね・・・まじあれいらない。

さてラテですが・・・
80になったので
80になったので魚に転職しました。
79~80はかいるークエで一瞬で終了・・・ギルドの人強すぎでんがな。
そんなこんなでとりあえず記念に
髪型も変えましたー
髪型を変えて・・・

ラビナハメ
ラビナをハメたりしてました。現在83です。
最近はコロアクセ収集してます。あと50枚で三種類揃うのかな。


スパⅣはダッドリーをちょっと触ってました。
サード時代のアレっぷりはなりを潜め・・・まぁ普通になった感じです。まことよりマシじゃねw
スパコンとウルコンが逆だったらなーとか考えながら使ってます。目押しが楽しい・・・!

あと今週は少しだけ非もやってました。
たまにノーマルスレに出没するかもしれないので、見かけたらフルボッコしてやってください。


そんなこんなで今週はここまでー。寿司食いてぇ・・・。

全裸動画支援。俺も動画作りたいなぁ


新しいwwww


久々の動画更新。早く遊びたいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

閉店間際のスーパーで半額の寿司買えよバンバン!

害悪が奢ってくれると聞いて。
この前寿司食おうと思って並ぶ覚悟でトリトン行ったら、社員研修で休みだったよ\(^o^)/
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク