非オフ行ってきたよ!

とかタイトルに書きながらラテの話から始める御影です。

75になりますた
とりあえず75になりました。77になればかいるークエで一気に上げれる・・・といいなぁw
普段は相変わらず金策で地図狩りしてます。経験もそこそこ入るのは良い。
新しく入ったGの人からPT募集行けば早いとは言われるけど・・・PT経験ほぼ無いからどうにも踏ん切りつかないという・・・。


そして非オフの話。
大会結果としては予選二位で終了でした。
だって70人もいたら予選一位のみ突破じゃないと時間どうしようもなくなるw
一ヶ月ちょいぶりの非で、どのデッキ使ってたかも忘れるというアレっぷりのわりには動けた・・・のかな。
ちなみに当日決勝トナメ~紅白戦~賞品授与~余り物賞品争奪ジャンケンの間はニコ生で生中継されてました。
俺の顔がちょっとだけ映ってた・・・ガクブル
ニコ生中継は音割れ&プロジェクタ直撮りの関係でやや眩しかったりと課題もありましたが、
大会自体は大成功だったんじゃないでしょうか。紅白戦も盛り上がったし。
そして二次会は焼肉。いまいち風邪気味だった俺はそこまで食えなかった・・・酒は飲んだけど(ι゚ω゚)
そして焼肉臭い体を抱えて主催家でスパⅣやってました・・・次の日の昼まで。
昼過ぎからスガイでエヌアインのロケテをチョロっと見て帰って来ました。
エヌアインはアカツキとは別のゲームだと思ったほうがいいかも。
連撃は思ったより馴染んでたと思う。戦車の連撃はいらないと思うけど。
システムが多少増えてコンボ幅が広がってるのは地味に大きい。壁絡めば戦車もそこそこ繋がるっぽい。
まぁまだ変わりそうだし製品版待ちかな。
個人的にはやっぱり見づらいエフェクトの手直しとアップになる演出の見直しが必要かなと思ってます。


・・・あ、あとまめしき霊夢届きました。魔理沙と一緒に並んでます。そんな感じで今回はここまでー。

今回あんまニコも見てる時間無かったんだよねぇ・・・懐かしい
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここの影響でラテ初めてしまったのですよ…
78の片手剣汁、20人の小規模Gで頑張ってます
ただエメ鯖なんで御影さんに遭遇できないのは残念ですね
箱のネームは実名系なんで…w
非はレミ叩きで冷めてしまって1.10以来やってないのですよ

エメ鯖とは残念。
こっちは何か入ったGが超が付くくらいの高レベルギルドで俺いていいのかなーとか思ってたり。194とかなんやねん('A`)
箱ネームは俺の晒してそっちに登録してもらえばいいのかねw
非は・・・まぁ肩こらない程度にやればまだまだ楽しいかなーと思ってる。なんだかんだでスパⅣよりはキャラバランスいいんでないかな。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク