Mama D

今週もラテとスパⅣしかやってない御影です。ウハハ
非オフはあれだ・・・焼肉で本気出す。きっと出す。
練習・・・?起動すらしてないさフハハハハ!

幽霊船に略奪に向かう人間の図
そんな感じでラテですが、71になりましたー。いよいよ二次職が見えてきた。
しかし本気でクエが少ない・・・!ボスドロップとかどうすりゃいいのかと┌┤´д`├┐
そしてマントが高くて買えない・・・半年くらいで一気に値上がりしたよねマント・・・。
とりあえず幽霊船で金策がてら経験も稼ぐという感じの日々です。そろそろコロアクセ欲しいなぁ。


スパⅣはROの知り合いのアドンにぼこされたり、マギータ先生をぼこしたりしてました。
最近ディージェイとガイがちょっと楽しくてトレモで練習中。
ガイのEx崩山斗強すぎね?何かガードしたあとぶっ放すと刺さる刺さる。
ディージェイは端でクライマックスビートで拾うのが面白い。Exマシンガン当てるゲーム。
バルは適当に。わからん相手は圧倒出来るけど、わかってる相手はジリ貧になって焦って死ぬ感じ。頑張ろう。


今週は金土休みの関係で火曜から夜勤・・・あんま遊ぶ時間無かったのでここまでー

最近のお気に入り・・・だけど俺ライブアライブやったことないのよね・・・


また妙な大会をw
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク