Dancin' Right into the Flame

札幌も大分暖かくなってきました、御影です。
非想天則札幌オフが近づいて来ました・・・が俺はここ一ヶ月やっていません。
イザとなったら見学勢として二次会焼肉まで観戦するのもいいかもなー。
ちなみにメロンブックス札幌店にオフ会のポスターが貼ってあるのを確認。今回やる気だなぁw

さて今週もラテとスパⅣ
ぱんt
ぱんつを眺めながら

カニうめぇ
カニを捕り

64になりました
64になりました。狩場が広がってきた感じ。
しかしクエが無いのが困り物。Gクエの当たりに賭けるしかないのかな。

スパⅣはバルでちょっとだけ遊んでました。ラテりすぎた。

そんでもって友人と欽ちゃんに飲みに行ったのですが・・・。
待ち合わせ場所が悪かった・・・気づいたら
ふぃぐ魔理沙

おしかり
を買っていました。現状のPCデスク上は・・・
これはひどい東方厨
こうだ!これはひどい東方厨。

そんなこんなで来週は一応オフ・・・まじどうすんべ・・・。

誰得www


電光外伝動画きたこれ
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク